今年も始めました!!

0
    JUGEMテーマ:スイーツ


     昨日はとってもいいお天気で運動会日和でした!

     うちの上の娘も運動会でした

     いいお天気でしたが暑すぎでしたよぉ〜

     子供たちも暑かったでしょうね 

     今年も無事に運動会を終えました

     昨日、運動会だったみなさんお疲れさまでした


     だんだんお天気も良く暖かくなってきたので

     今年もはじまりましたよぉ〜


     


               スムージー

     ベースはヨーグルト味のスムージです

     トッピングで
      

        ・ベリーソース(いちご・フランボワーズ入り)

        ・トロピカルソース(マンゴー・パイン・
          
      
     
              
         
                   パッションフルーツ入り)

     を選んで違った味を楽しんでいただけます


     今年はトッピングソースがもう1種類増えて

        ・ホワイトピーチソースが仲間入り 

     その名の通り白桃です 
     
     
     

     ぜひお試し下さい



     
                   

                   
     コーヒーゼリーも販売はじめましたぁ〜

            

      
     こちらもぜひお試し下さい 

                  


     

    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 18:27 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      スムージーを心待ちにしている、我が家の坊ちゃん。生クリームが苦手なのでケーキより、スムージーが年中あるといいのに…と言っています。この時期になると、スムージー始めましたの文字に買う!と毎回通る度にうるさいくらいです。今年はホワイトピーチ味が増えたとの事で、さっそく行ってみたいと思っています!いつも、美味しいスイーツありがとうございます♡家族でシュセットファンです(*^-^*)
      • | mii |
      • 2013/06/02 9:55 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      • | - |
      • 2013/06/03 4:23 PM |

      Trackback

      この記事のトラックバックURL :
      << 夏いちごとトマトのゼリー | TOP | デコレーションケーキの紹介 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Archives
      Recent Comments
      Recent Trackbacks
      Profile
      Links
      Other