デコレーションケーキの紹介

0
    JUGEMテーマ:スイーツ

     

     デコレーションケーキの紹介です

     

     

     イラストのデコレーションケーキです

     結婚記念日と奥様のお誕生日にご注文いただきました 
     

     ケーキは生クリームのデコレーションケーキです
     
     

     イラストは奥様が書かれたものだそうです

     お誕生日&結婚記念日おめでとうございます



      

     矢沢ファンの5歳になる男の子からご注文

     
     いただきました ヨロシク

     
     渋くないですか 
     

     ケーキは生クリームのデコレーションケーキです

     お誕生日おめでとうございます



      
     

     ぶたの立体のデコレーションケーキです

     
     ケーキは苺と生クリームがサンドされています
     
     

     お誕生日おめでとうございます



      

     コロール人形のデコレーションケーキです
     
     

     みなさん、ご存じですか〜

     私ははじめて知りました

     フランスのお人形だそうです

     
     
     ケーキはフルーツいっぱいのデコレーションケーキです
     
     

     お誕生日おめでとうございます



     

     LINEのコニーちゃんとジェームズです

     このケーキはうちの下の娘と私の妹の誕生日に

     作りました

     キャラクターはもちろんうちの小娘からの注文です
     

     ケーキはチョコバナナでと。。。

     うるさい娘でございます 
     
     

     二人とも誕生日おめでとう



      

     トイストーリーのバズ・ライトイヤーと
                     ウッディです

     2歳の誕生日を迎える男の子からご注文いただきました 

     ケーキは生クリームのデコレーションケーキです

     お誕生日おめでとうございます        


    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 18:04 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |

      Comment

      ブタのデコレーションケーキを注文したものですm(._.)m
      このたびは、ブタさんありがとうございました☆
      釧路の友達も、とっても喜んでくれていました(^_^)/
      今度まだ、知り合いの子の誕生日があるので、注文頼もうと思っています☆
      またまた、よろしくお願いします!!
      • | こやま |
      • 2013/04/25 9:33 PM |
      管理者の承認待ちコメントです。
      • | - |
      • 2013/04/28 11:12 AM |

      Trackback

      この記事のトラックバックURL :
      << 落し物 | TOP | デコレーションケーキ紹介 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Archives
      Recent Comments
      Recent Trackbacks
      Profile
      Links
      Other